カテゴリー別アーカイブ: レイプ・輪姦・強姦

「パズル&ドラゴンズ」のエロ同人「女神禁錮」が無料で読めちゃう!

「ヴァルキリー」は拘束されてしまいました。「メタトロン」と「エンジェル」も同様に捕らえられてしまい助けに来た頃にはオーガに犯されていました。絶望的な状況でも気高いヴァルキリーはモンスターに強気な発言を繰り返します。それが逆鱗に触れイラマチオさせられてしまいました。メタトロンとエンジェルの陵辱も再開、アヘ顔を晒します。

【パズドラ】ヴァルキリーがメタトロンとエンジェルを助けに来た頃にはオーガに犯されてた件www【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


ろじうらで

道端にたむろしているヤンキー達にクールに注意をする優等生の女子校生。ヤンキーは静かな口調で路地裏に女子校生を連れて行きます。生徒手帳を見られ、一気に犯されてしまいます。女子校生は処女ですがアクメさせられて処女マンコにヤリチンチンポを一気に挿入されます。口にもチンポが入ってきてアナルまで犯されました。

【エロ漫画・エロ同人】優等生の処女の女子校生がヤンキーに注意したらメチャクチャ犯されたwww (1)


「艦隊これくしょん -艦これ-」のエロ同人誌「朝潮のエロ穴」が無料で読めちゃう!

「朝潮」が整備してもらいに行くといつもの整備士がいませんでした。今日から新しい整備士が対応してくれるようです。どこか気持ち悪い男は朝潮に変なポーズを取らせます。朝潮も疑問に思いながらもこんなもんなのかと思っていました。男はパンティーが丸見えの状態の朝潮のマンコを我が物顔でいじってアヘ顔になるまでいじります。

【艦これ】朝潮が自称新しい整備士の男に指マンされアヘ顔www【エロ漫画・エロ同人】 (1)


「モノリノ」のエロ漫画「まほろばは四角い窓に」が無料で読めちゃう!

清純そうな女子校生が遅刻間際に慌てて乗ったバスがエロ専用の貸し切りバスで・・・知らないおじさんにあっという間に囲まれてフェラチオさせられて口内射精・・・次々とちんこ差し出されたりクンニされつつまんこもアナルも容赦なくぶち込まれて2穴ファックされたり外に見えるように公開セックスされちんぽ中毒に堕ちちゃったww

【エロ漫画・エロ同人誌】間違ってエロ専用バスに乗ってしまった清純JKの末路wwwwwwwww (1)


性徒会長さん仕事して。

美人で風紀に厳しい生徒会長JKが恨み持つ男子に媚薬スプレーかけられ陵辱レイプされちゃってるwwwwwww乱暴に媚薬つきチンポしゃぶらせたら反抗的だった態度も蕩け顔にwwダメと言いながらひくついちゃってる処女マンコにちんこぶち込んで豪快に中出しレイプ!!犯されながら快楽堕ちして中出し懇願しだしちゃったwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】美人だけど厳しい生徒会長JKに媚薬チンポしゃぶらせて中出しレイプしたったwww (1)


「モッチィー」のエロ漫画「ケモモフ忍者コマキ」が無料で読めちゃう!

眼鏡っ子巨乳女子校生のもう一つの顔は妖怪退治するくノ一。。今夜も妖怪が一匹現われ・・・ちょっぴりドジな彼女は敵に捕らえられておっぱいやおまんこを好き放題エロ責めされちゃうwwwww手マンで潮吹きさせられまんことアナルに連続中出しレイプされたら無事に退治できたようだwww

【エロ漫画・エロ同人】眼鏡っ子巨乳のくノ一が妖怪に2穴連続中出しレイプされて退治してるよwww (1)


触手こたつと女の子

寒いからこたつでごろごろ・・・と思ってたらこたつから触手いっぱい出てきて陵辱されちゃった少女wwwwwww顔にぶっかけられたら動けなくなっちゃって一気に無数の触手に襲われ、強制フェラチオ、下半身もいっぱい弄られた挙句、まんこに触手チンコぶち込まれてわけわからないまま中出しレイプされて快楽堕ちwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】こたつから触手が出てきてめちゃくちゃに中出しレイプされちゃった少女www (1)


女冒険者たちが砂漠のオアシスに立ち寄ると……2

街に入るといきなり襲われて全裸にwwwそのまま、おっぱい揉まれたりして、なされるがままwww処女おまんこもいきなり手マンしたり、おちんぽ挿れてきてズボズボしてきたwww嫌なんだけどベロチューとかも強要されるwww抵抗できないのをしって男達の行為がドンドンエスカレートしていくwwwフェラチオしてもしても許してくれなくて中出しとか平気でしてくるwwww終わる頃には中出しされまくって、中古おまんこになっちゃた・・・。

【エロ漫画・エロ同人誌】オアシスに到着した瞬間に全裸でレイプされてたwwww (1)


深織生徒会長の監禁生活

美人巨乳生徒会長JKの深織さんが監禁拘束されてひたすら陵辱の限りを尽くされちゃってますwwwwwwwwwwwうす暗い廃校舎に監禁された生徒会長・・下衆な男子達に手で、舌で、玩具でやりたい放題全身弄ばれ中出しレイプ・・・バイブぶち込まれたまま放置されたり調教される日々で快楽に堕ちて肉便器宣言・・沢山のちんこに輪姦されちゃいますwww

【エロ漫画・エロ同人誌】監禁された巨乳生徒会長が鬼畜な陵辱レイプの果てに快楽堕ちして肉奴隷にwwwww (1)


ギャルJSユイちゃんと処女厨レイパー
処女の彼女が欲しい男がロリコンに目覚めてホットパンツ履いてるギャルJSユイにを見てけて調べまくったらユイのことが好きになっちゃって宅急便装ってユイを拘束部屋に押し入ってパンツ切ってマンコ丸出しにさせたら処女か確認してチンコ即挿入中出ししたら処女ケツマンコも奪うレイプしてるwww

処女にしか興味がないロリコン男がJSユイの部屋に押し入って処女マン奪ってケツマンコにも中出しレイプwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


「綾枷ちよこ」のエロ漫画「歪愛」が無料で読めちゃう!

才色兼備で皆の人気者の姉に対し平凡な弟。。双子の姉弟は愛し合っているのだが、劣等感からか歪んだ愛情表現で他人ちんこで輪姦させる弟www弟の言いなりの姉は玩具仕込まれたまま学校生活を送り、淫らにちんこ懇願。。しかし弟のちんぽは与えてもらえず・・・カラオケに連れられると男子数名がスタンバってて弟に撮影されながら2穴同時輪姦されちゃってるwww

【エロ漫画・エロ同人】愛しあう双子の姉を他人ちんこでレイプさせる変態性癖の弟wwwwwwww (1)


学校の先生がラ○プ○スのネ○さん似の女子○生をレ○プした!

志望大学への推薦を餌に美人女子校生(ラブプラスの寧々さん激似w)の教え子の身体を弄ぶ下衆教師wwwwwwww制服のまま豊満なおっぱい揉み揉みしたりディープキス、手マン、クンニ・・・とやりたい放題www挙句に中年ちんこを処女まんこにぶち込んで連発中出しレイプしちゃってるよwwwwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】姉ヶ崎寧々激似のJkを陵辱レイプで連発中出しキめる鬼畜ハゲ教師wwww (1)


「ガールズ&パンツァー」のエロ同人「ガールズ&強制パンパン」が無料で読めちゃう!

大洗女子学園に侵入した不審者が催眠アイテムで「河嶋桃」,「武部沙織」,「五十鈴華」,「猫にゃー」らを陵辱し放題wwwwwwwww風俗施設と化した学校・・・汚い見た目通りの汚臭ちんこをしゃぶらせたりトイレや廊下などところかまわずレイプしまくりww処女膜も余裕で貫通して中出し三昧の肉便器に堕ちていく~wwwwwwwww

【ガルパン エロ漫画・エロ同人】催眠アイテムで風俗施設と化した大洗女子・・おっさんの汚ちんぽで陵辱レイプ祭りwww (1)


「モンスターハンター」のエロ同人誌「ソロハンター達の生態」が無料で読めちゃう!

【モンハン】ヘンタイソロハンター娘はモンスターに丸呑みにされたり苗床にされて気が狂うほどイキまくっちゃうwwwイビルジョーに丸呑みにされて体内で気絶するほどの快楽を感じながら溶かされちゃうwwwラギアクルスにボコられて、ギギネブラには丸呑みに。子供たちがオマンコに吸い付いてジュポジュポ食べられちゃうwww【エロ漫画・エロ同人誌】

【モンハン】大型モンスターに呑まれたナルガ装備娘やふたなりハンターが触手快楽地獄でイキ狂うwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


「ペルソナ5」のエロ同人誌「心の怪盗ノ女性事情」が無料で読めちゃう!

【ペルソナ5】ヘンタイキモ親父がマーラ様的なエロいペルソナでヒロイン達を喰いまくるwww「新島冴」、「川上貞代」、「高巻杏」、「新島真」、「佐倉双葉」、「奥村春」、ペルソナ5のヒロインたちはキモイのにエッチの誘いを断れなくて、ねっとり攻められてイキまくりwww気も親父のチンポであんあん喘ぎまくって中出しされ放題www【エロ漫画・エロ同人】

【ペルソナ5】ヘンタイキモ親父がマーラ様的なエロいペルソナでヒロイン達を喰いまくるwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)