カテゴリー別アーカイブ: 調教・躾け・お仕置き

「魔法少女まどかマギカ」のエロ同人誌「Its Time to Fall ? SIDE:M2」が無料で読めちゃう!

タツヤに調教された「巴マミ」が変態露出プレイで痴態晒しまくりwwwwwwwwwwww腋毛未処理に乳首ピアス、下品な裸晒して他人ちんこ求めたり便所で土下座しながら小便ぶっかけられまくって色んなチンコで輪姦されまくりの酷い雌豚状態ですwww仕上げはご主人様のタツヤが濃厚中出しセックスwwwwwwww

【まどマギ エロ漫画・エロ同人誌】タツヤに雌豚調教されたマミの哀れで無様な姿をどうぞwwwwww (1)


「モノリノ」のエロ漫画「いとしのアイリ」が無料で読めちゃう!

人懐っこくて愛らしい後輩JKに呼び出されてラブレター・・・と思ったら別の男子に渡してくれだと?・・・舐められたもんだ・・お仕置きが必要だな・・・トイレに連れ込んで強制フェラチオで顔射し、まんこもアナルもレイプし尽くして従順肉便器に調教してやったwww・・・えっ?ラブレターじゃなくて依頼されてた歌詞だったの?www

【エロ漫画・エロ同人誌】先輩を使って別の男子にラブレター渡そうなんて言う後輩Jkにはたっぷりお仕置きしてやったwww (1)


「艦隊これくしょん -艦これ-」のエロ同人誌「うちのわんこの調教日誌」が無料で読めちゃう!

提督が「時雨」から告白を受けたから要求を何でものませて早速ベッドでセックスしちゃうwカラダを舐めまくって手マンしたら即挿入しちゃってズプズプ突きまくったら時雨ガクブルしちゃってて提督中出しキメたり首輪をつけさせアナルにしっぽつけさせ調教中出ししまくりだよwww

【艦これ】時雨が提督に告白したら調教されちゃって中出しされまくりだよwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)


巨根のチャラ男に流されて快楽堕ちした彼女
JK綾香が幼馴染の彼氏春真とのエッチが痛いだけで親友のエリカに相談したらセフレの竜司を紹介されて盗撮画像で脅されちゃっておっぱい揉まれて手マンされたら潮吹きしてイっちゃってムリヤリ喉奥フェラさせられたらマンコに生挿入されて快楽堕ちNTR中出し肉便器調教だよwww

JK綾香がチャラ男にNTRされて調教快楽堕ちしちゃって肉便器www【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


夏姫姦々
好きな男の子とキスしたで罰を受ける巫女wwwかわいいメガネ姿なのに、縄に縛られて動けない状態にされる。ムチで叩かれたりしまくるwwwそれでも反省してないようなので手足を切断して箱詰めすることにwwwエロすぎて金玉が子種を作りはじめてるwww空になるまで射精したくなるwww毛が一本も生えてないツルツルのエロいパイパンおまんこにドピュってだしたいwww

【エロ漫画・エロ同人】巫女見習いにお仕置きでおまんこ調教決定wwww (1)


放課後の告白
好きな女の子に告白したらパンツの匂いを嗅いでほしいってお願いされた。フェチな性癖だと思ったが、そのまま快諾してパンツをクンクンしてると徐々に自分の体が小さくなっていってる!!怖くなって逃げたけど、匂いには依存性があってすぐに自ら懇願して匂いを嗅がせてもらう始末wwwそのままオマンコに匂い中毒になって、体がどんどん小さくなっていくwwwそのまま見えなくなるまで小さくなり続けちゃうwwwけどこんな素晴らしい匂いが嗅げるんだったらいいよね?w

【エロ漫画・エロ同人誌】おまんこの匂い嗅いだら、どんどん体が小さくなっていったwww (1)


天才!褐色こくまろ噴乳メイド!!!

デカ乳褐色メイドが大事なご主人様の原稿をドジって燃やしてしまい、お仕置きされちゃってるwwwwwww誰の金で生きてるかわからせてやる・・っつってエロ乳ぽろーんされ乳首捻って母乳噴射ww体操着ブルマ姿でパイズリフェラチオ奉仕させつつアナルファックされちゃってるよwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】褐色眼鏡っ子メイドがミスってご主人様にエロ乳を弄ばれるwwwwwwww (1)


「グランブルーファンタジー, NEW GAME!」のエロ同人誌「エンドラスドラッグウォーズ・クスリ」が無料で読めちゃう!

「滝本ひふみ」,「涼風青葉」,「桜ねね」「ベアトリクス」,「ラムレッダ」,「スタン」らがキメセクの快楽にどっぷり浸かっておるwww腕や乳首に注射され薬の快感の虜になるのはあっというまのようで。。乳首やクリトリスにピアスつけられた卑猥な姿で沢山の国際的なチンコに囲まれてバッコバコ中出し乱交ファックしちゃってるよwwwwwwwww

【NEW GAME! グラブル エロ漫画・エロ同人】青葉やねね、ベアやスタンらがシャブ中になってキメセク乱交祭りwww (1)


娘に成る日
パパとママが死んじゃった幼女まやがおじさんに引き取られたら調教されてエロ下着着せられ出迎えさせられてベッドで即フェラさせられ顔にブッカケられたらパイパンマンにチンコぶち込まれケツ叩かれたら気持ち良くなっちゃってビュルビュル中出しされまくってるよwww

幼女まやがおじさんに引き取られ調教されまくって中出し受け入れたらパパになってるwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


どうしてわたしがこんなこと!!

男子を脱がして虐めてたJSの真矢ちゃんが罰として裸で一日過ごすハメにwww下着姿でバケツ持ちの時点で充分羞恥と屈辱なのに、さらに先生怒らせちゃって全裸にwww普通に教室で授業受けたり体育や掃除もやらされ男子達に視姦されまくりwww挙句にパイパンまんこを足でグリグリされて屈辱のお漏らしwwwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】男子を虐めて調子乗ってたJSが先生にバレてお仕置き・・全裸で一日過ごすハメにww (1)


「ペルソナ5」のエロ同人誌「心の怪盗ノ女性事情」が無料で読めちゃう!

【ペルソナ5】ヘンタイキモ親父がマーラ様的なエロいペルソナでヒロイン達を喰いまくるwww「新島冴」、「川上貞代」、「高巻杏」、「新島真」、「佐倉双葉」、「奥村春」、ペルソナ5のヒロインたちはキモイのにエッチの誘いを断れなくて、ねっとり攻められてイキまくりwww気も親父のチンポであんあん喘ぎまくって中出しされ放題www【エロ漫画・エロ同人】

【ペルソナ5】ヘンタイキモ親父がマーラ様的なエロいペルソナでヒロイン達を喰いまくるwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)


「フェアリーテイル」のエロ同人「Witch Bitch Collection Vol.3」が無料で読めちゃう!

【FAIRY TAIL】ルーシィが親父と援交してるうちにチンポにハマってギルドの仕事なんてどうでもよくなるくらい快楽堕ちwww親父のチンポをまんこでキュウキュウ締め付けて精液しぼりとるルーシィwwwお金目的のはずだったのに、チンポが気持ちよすぎてセックスのことしか考えれない淫乱ビッチになってイキまくるwww【エロ漫画・エロ同人誌】

【FAIRY TAIL】ルーシィが親父と援交してるうちにチンポにハマってギルドの仕事なんてどうでもよくなるくらい快楽堕ちwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


メスオチ レベル Lv.3
男の娘丸吉クンがホテルで変態オヤジのチンコをジュポフェラしてゴックンしたら文化祭に誘ったら丸吉クンはメイド喫茶で女装して学校の教室で変態オヤジのチンコに跨ってケツ穴に咥え込んだらパンパンっ腰ふりされまくってドプドプッ中出ししてもらってるよwww

男の娘丸吉クンが学校の文化祭でメイド喫茶することになってメイド姿で変態オヤジと教室でアナルファック中出ししてもらってるよwww メスオチ レベル Lv.3【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


「アイドルマスター シンデレラガールズ」のエロ同人「灰カブル bloom all over 2分の1」が無料で読めちゃう!

【モバマス】「渋谷凛」、「神谷奈緒」、「北条加蓮」のトライアドプリムスとプロデューサーさんがめちゃくちゃセックスしまくり総集編の前編wwwエッチされるの期待してるむっつり淫乱加蓮。奈緒とはボートの上で激しくセックス。凛とも温泉でエッチ。トライアドプリムスとセックスしまくりの羨ましいハーレム状態www【エロ漫画・エロ同人】

【モバマス】渋谷凛、神谷奈緒、北条加蓮のトライアドプリムスとプロデューサーさんがめちゃくちゃセックスしまくり総集編の前編www【エロ漫画・エロ同人】 (1)


「アイドルマスター シンデレラガールズ」のエロ同人誌「灰カブル bloom all over 2分の2」が無料で読めちゃう!

【モバマス】トライアドプリムスとプロデューサーさんがさらにめちゃくちゃセックスしまくり総集編の後編www温泉旅館でトライアドプリムスの三人とハーレムセックスしまくりwww夕食食べててもお構いなしにプロデューサーさんが襲いまくってイカセまくり。部屋でもホテルでもハーレム状態でセックスしまくりwww【エロ漫画・エロ同人】

【モバマス】トライアドプリムスとプロデューサーさんがさらにめちゃくちゃセックスしまくり総集編の後編www【エロ漫画・エロ同人】 (1)