タグ別アーカイブ: ふたなり

「一騎当千」のエロ同人「うらかん蜀~関羽と劉備がエロエロする本」が無料で読めちゃう!

チンポを自在に生やせるようになった「関羽雲長」は学校でもどこでもオナニーをしまくってしまいます。チンポをしごく快楽に魅了されてしまい病みつきになりました。少し様子がおかしい関羽雲長を「劉備玄徳」が心配します。関羽雲長の力で劉備玄徳にもふたなりチンポが生えてしまい、戸惑っていたので保健室に連れ込んでエッチします。

【一騎当千】チンポを自在に生やせるようになった関羽雲長オナニーしまくりwww【エロ漫画・エロ同人】(1)


「Behind Moon (ダルシー研Q所)」のエロ漫画「PhallicGirls 4」が無料で読めちゃう!

性格が悪い女子校生は勝手に家庭教師をつけられた事にイライラしています。家に帰ると勝手に家庭教師がいたので怒りがおさまりません。急いでお父さんにテレビ電話をしますが埒が明きません。家庭教師にわざとジュースをこぼして困らせようとすると、家庭教師は女子校生にまたがり催淫効果のあるおしっこを飲ませふたなりチンポでエッチします。

【エロ漫画・エロ同人】家庭教師に意地悪した生意気なJKが催淫効果のあるおしっこを飲まされた結果www (1)


「グランブルーファンタジー」のエロ同人誌「BLACK DOWN ZWEI」が無料で読めちゃう!

「スツルム」と「ドランク」が探索の依頼を引き受け探していたらスツルムが突然カラダが熱くなってフタナリになっちゃったから手コキしてフェラしたらスツルムカンじちゃって口にザーメン出しちゃったら処女マンぬれぬれでチンコ挿入されて中出しされちゃったからドランクのアナルにもぶち込んで中出しwww

【グラブル】スツルムがふたなりになっちゃったからドランク手コキして処女奪って中出ししたらドランクもアナル犯されてるよwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)


「魔法少女育成計画」のエロ同人「エロ魔法少女育成計画」が無料で読めちゃう!

ふたなり「ラ・ピュセル」の夢をかなえるためにねむりんと「スノーホワイト」が現れたらねむりんのビームでスノーホワイト全裸にされちゃったからラ・ピュセルも脱がしてもらってスノーホワイトにフェラしてもらったら顔射しちゃってマンコにズッポシ生ハメしたらガクブル同時イキで中出しだよwww

【まほいく】ふたなりラ・ピュセルがスノーホワイトにフェラしてもらって生ハメ中出しwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)


ふたなりお姉さんの誘惑

親戚のフタナリ外人お姉さん痴女られておねショタエッチだよ~wwwwwwwwwwwwお姉さんが遊びに来る目的は完全にHする事で、可愛い顔して長くて大きいちんこの性欲処理を頼まれ手コキしたりちんこ同士擦りつけて兜合わせしたりwwwしっかりおまんこもあるから膣内に誘われ夢中で中出しセックスしたったおwwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】美人な外人の親戚お姉さんにチンポが生えている件についてwwwwwwwwwwwwww (1)


「アイドルマスター」のエロ同人誌「雪ちんぽ ふたなり雪歩と寝てた美希」が無料で読めちゃう!

ふたなり「萩原雪歩」がオナ禁にチャレンジしたけれど無防備に寝ている巨乳「星井美希」を見つけてムラムラしてたら美希が寝ぼけてチンコ咥えてフェラしはじめたから喉奥までブっこんで口にザーメン出したら洋服はぎとってパイパンマンコにチンコ挿入名中出ししちゃって同時イキしてるwww

【デレマス】ふたなり雪歩がオナ禁にチャレンジしたけど寝ている美希を見つけてフェラさせたりマンコに中出ししちゃってるwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)


「グランブルーファンタジー, NEW GAME!」のエロ同人誌「エンドラスドラッグウォーズ・クスリ」が無料で読めちゃう!

「滝本ひふみ」,「涼風青葉」,「桜ねね」「ベアトリクス」,「ラムレッダ」,「スタン」らがキメセクの快楽にどっぷり浸かっておるwww腕や乳首に注射され薬の快感の虜になるのはあっというまのようで。。乳首やクリトリスにピアスつけられた卑猥な姿で沢山の国際的なチンコに囲まれてバッコバコ中出し乱交ファックしちゃってるよwwwwwwwww

【NEW GAME! グラブル エロ漫画・エロ同人】青葉やねね、ベアやスタンらがシャブ中になってキメセク乱交祭りwww (1)


「モンスターハンター」のエロ同人誌「ソロハンター達の生態」が無料で読めちゃう!

【モンハン】キリン、ナルガ装備女ハンターたちが巨大モンスターの体内で苗床にされて、快楽地獄から抜け出せずに失神するほど絶頂しまくるwwwヤマツカミに飲まれて、媚薬効果のある触手で身体中刺激されてイキまくりwww気持ちよすぎて自分からもっと身体の奥まで飲まれちゃうヘンタイハンターたちwww【エロ漫画・エロ同人誌】

【モンハン】大型モンスターに呑まれたナルガ装備娘やふたなりハンターが触手快楽地獄でイキ狂うwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


らリルれROCK!
女子高生ふたなり黒宮が放課後の教室でオナニーしていたのを生徒指導の先生に見つかって大人の玩具で拘束されてオナホでザーメン搾り取られたら手コキでイカされまくってケツマンコにチンコぶち込まれてドクドク中出しされながらザーメンぶちまけてるよwww

ふたなり女子高生が学校でオナニーしていたのを教師に見つかって大人の玩具でザーメン抜かれてケツマンコにぶち込まれてるwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


「モンスターハンター」のエロ同人「ソロハンター達の生態」が無料で読めちゃう!

【モンハン】大型モンスターに呑まれたナルガ装備娘やふたなりハンターが触手快楽地獄でイキ狂うwwwヤマツカミに呑まれたキリン娘は触手の虜になって、自らモンスターの苗床に。ナルガ娘も快楽にイキまくって、ふたなり娘はチンポ咥えられながら、おまんこも犯されて気持ちよすぎておかしくなっちゃうwww【エロ漫画・エロ同人誌】

【モンハン】大型モンスターに呑まれたナルガ装備娘やふたなりハンターが触手快楽地獄でイキ狂うwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


せばらみっ!!
ユウが幼馴染巨乳ふたなりアカネのザーメンの匂い嗅いでオナニーしてるのをアカネに見られちゃって許してもらう為にアカネのチンコにキスしたらケツ穴に挿入されちゃったら場所を選ばず挿入されて中出しされまくって学校の教室でもフェラチオさせられたら女装させられアナルにザーメンだされまくりwww

ユウが幼馴染のふたなりアカネに調教されてアナルに中出しされちゃってるwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


淫魔根ノ贄
オネショタがオナニーしてたら魔法陣からふたなりサキュバスが現れて怖くて何でもしますと言ったら拘束されてベッドに押し倒されたらアナルに舌を突っ込まれてザーメン出したいけど射精管理されちゃってサキュバスチンコをフェラさせられたけど吐き出しちゃったからケツマンコを犯されドプッと中出しされたらマンコにチンコ咥え込まれてザーメン搾り取られてるよwww

オネショタがサキュバスに射精管理されてケツマンコを犯されて射精したいけどイケなくてマンコに咥え込まれてザーメン搾り取られまくりだよwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


「艦隊これくしょん -艦これ-」のエロ同人誌「ゆめみたい 5」が無料で読めちゃう!

【艦これ】ドSな「香取」が提督のチンポとアナルを調教して射精管理したりちょっとエッチなコメディがあったりする短編集www結婚目前なのに情けない提督チンポを香取が躾。でも逆襲されておしりでイッちゃう香取www雪風のパンツが無くなったり、プリンンツさんたちがイベントで中破させられたりするコメディ系もwww【エロ漫画・エロ同人】

【艦これ】ドSな香取が提督のチンポとアナルを調教して射精管理したりちょっとエッチなコメディがあったりする短編集www【エロ漫画・エロ同人】 (1)


「艦隊これくしょん -艦これ-」のエロ同人誌「The Bigstick Blues」が無料で読めちゃう!

【艦これ】外国艦の「アイオワ」にふたなりチンポ装備させて「明石」と「大和」が日本文化を教え込む調教セックスwwwアイオワの巨根ふたなりチンポ咥えこんで射精させちゃう明石www大和のふたなりチンポでアイオワの童貞奪ってイカセまくって、日本の伝統的な緊縛で縛って、亀頭攻めして中出ししまくりwww【エロ漫画・エロ同人】

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (2)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (3)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (4)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (5)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (6)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (7)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (8)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (9)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (10)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (11)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (12)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (13)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (14)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (15)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (16)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (17)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (18)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (19)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (20)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (21)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (22)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (23)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (24)

【艦これ】外国艦のアイオワにふたなりチンポ装備させて明石と大和が日本文化を教え込む調教セックスwww【エロ漫画・エロ同人】 (26)


「ラブライブ! サンシャイン!!」のエロ同人誌「まる。」が無料で読めちゃう!

「国木田花丸」と「黒澤ルビィ」が付き合ってるんだけどくっつける場所が無くて理事長に相談したら大人の玩具と部屋を用意してくれてペ二パンでルビィのパイパンマンコピストンしまくってイカせたらフタナリ理事長現れて花丸マンコに挿入れちゃってドクドク中出しされたりルビィがバイブ咥え込んじゃたりの乱交しまくりだよwww

【ラブライブ!】花丸とルビィが理事長に大人の玩具と部屋を貸してもらったらフタナリ理事長も加わって乱交しまくりだよwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)