タグ別アーカイブ: エッチ・H

「ソードアート・オンライン」のエロ同人誌「Mount」が無料で読めちゃう!

「桐ヶ谷和人」と「アスナ」がセックスしているところを思い浮かべながらオナニーをする「シノン」。我慢出来なくなってアバターのカズトに夜這いを仕掛けます。マンコにチンポをこすりつけてシノンが気持ちよくなっていたらハラスメント防止コードが発動してカズトが起きてしまいます。裸のシノンと夜這いをかけられていたカズトはどうなるのでしょうか。

【SAO】桐ヶ谷和人とアスナのセックスにあてられたシノンが夜這いwww【エロ漫画・エロ同人】(1)


「らけ」のエロ漫画「お貸しします。」が無料で読めちゃう!

怪しいレンタル屋を訪れたら「店内何でもレンタル」できるとの事で。。巨乳美女の店員さんをレンタルすることにしましたww新人の彼女は貸出されるのは初めてらしく緊張気味だけど早速豊満なおっぱい揉んだり手マンしつつエッろい身体堪能しまくって中出しセックスしたったww当然レンタル延長でwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】店内何でもレンタル可って店員の巨乳お姉さんもいいの?wwwwwww (1)


「けものフレンズ」のエロ同人誌「あにまるフレンズ」が無料で読めちゃう!

「サーバル」と「トキ」と「ハシビロコウ」の中出しセックス3連発だよ~wwwwwwwwwwwケモミミや尻尾がカワユな少女にフェラチオされたりしながらパイパンまんこにガッツリチンコぶち込んで豪快ピストンで膣内射精wwwこ、これで仲間・・が・・もう・・寂しくないわね・・・♡

【けものフレンズ エロ漫画・エロ同人誌】サーバル、トキ、ハシビロコウのパイパンまんこに中出しSEX3連発!!! (1)


「東方Project」のエロ同人誌「オシオキスキュラン」が無料で読めちゃう!

「八雲藍」の大蛇に丸呑みされちゃうマニアックなお仕置きプレイwwwwwwwwwwww「お前の情欲が根切れるまで搾り取ってやろう♡」とされるがままに拘束されてチンポ痴女られた挙句、2匹の大蛇に丸呑みされて彼女の中でもがき叫ぶwww中で暴れて八雲も気持ちよさそうwwwwwww

【東方】蛇のような触手を持つ藍がショタっ子を丸呑みしちゃったぞ・・・【エロ漫画・エロ同人】 (1)


保健室のJKさん2

男子校に女装して保健室登校する問題児の金武。弟子入りしたいと言って来た後輩男の娘三瀬が登場して顔にそぐわぬ巨根でアナルファックですwww早速女装させると見た目はすっかり女子校生なんだけどちんぽのサイズがかなり男らしいww発情した金武は手コキやフェラチオでしごいて射精させ尻穴に咥えちゃってますwwwwwwww

保健室のJKさん2【エロ漫画・エロ同人誌】女装男子の問題児がまた増えて男の娘同士でアナルファックだおwww (1)


放課後の告白
好きな女の子に告白したらパンツの匂いを嗅いでほしいってお願いされた。フェチな性癖だと思ったが、そのまま快諾してパンツをクンクンしてると徐々に自分の体が小さくなっていってる!!怖くなって逃げたけど、匂いには依存性があってすぐに自ら懇願して匂いを嗅がせてもらう始末wwwそのままオマンコに匂い中毒になって、体がどんどん小さくなっていくwwwそのまま見えなくなるまで小さくなり続けちゃうwwwけどこんな素晴らしい匂いが嗅げるんだったらいいよね?w

【エロ漫画・エロ同人誌】おまんこの匂い嗅いだら、どんどん体が小さくなっていったwww (1)


「艦隊これくしょん -艦これ-」のエロ同人誌「女装コスでレイヤーの女の子を釣ろうとして失敗した島風くんのお話。」が無料で読めちゃう!

レイヤーの紫さんと仲良くなって家に招かれた島風コスの女装男子。時雨改二コスで登場した紫さんはとてもキュート。Hできちゃうかも・・と思ってたら言われるまま拘束されてアナルをたっぷり弄られることにwwしかもフタナリちんぽまで生えてるしwwwガンガンアナルファックされて精子どっぴゅり射精しちゃったwwwwww

【艦これ エロ漫画・エロ同人】島風コスの女装男子が時雨コスのフタナリ少女に尻穴掘られるwwwwwww (1)


どうしてわたしがこんなこと!!

男子を脱がして虐めてたJSの真矢ちゃんが罰として裸で一日過ごすハメにwww下着姿でバケツ持ちの時点で充分羞恥と屈辱なのに、さらに先生怒らせちゃって全裸にwww普通に教室で授業受けたり体育や掃除もやらされ男子達に視姦されまくりwww挙句にパイパンまんこを足でグリグリされて屈辱のお漏らしwwwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】男子を虐めて調子乗ってたJSが先生にバレてお仕置き・・全裸で一日過ごすハメにww (1)


ユバリマンジュウ
露出度高い褐色美女のコンビニ店員が、お腹冷えるからってパンツの中に肉まんをwwwwwしかも客にそれ喰わせちゃうしアホすぎwwwお返しにまんこ弄ったら既に濡らしちゃってて変態過ぎるから手マンでお漏らしさせた挙句にチンポハメハメしてセックスしてたら他の客に見られた~wwwwwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】お腹冷えるからって肉まんをパンツに入れちゃうアホなコンビニ店員とHしたったwww (1)


「To LOVEる -とらぶる-」のエロ同人「TL01」が無料で読めちゃう!

ハレンチ体質を治すためにお風呂で美女に誘惑されまくるwwwすごいキレイな巨乳を揉みしだくwww乳首がいやらしく勃起してたので、クリクリ愛無してあげるwwwすごい感じて喘いで可愛すぎるwwwトロ顔がすごいエロエロで目が離せない♡そのままトロ顔のまま絶頂させてあげるとすごい幸せそうwwwハレンチ体質が治ったか分からないけど、すごい気持ちよくて快感で頭が真っ白になっちゃうwww脳の回路がショートしちゃいそうなぐらい感じちゃうwwwえろい表情で物欲しそうだったからそのまま口内射精しちゃったwwwそのままゴックンしてくれるとかえろすぎwww治療はまだまだ続きそうだし、最高www

【トラブルダークネス】お風呂で巨乳美女に責められまくるwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


無防備娘
すぐパンツ見えちゃう無防備妹にオナニー見られて、強制フェラさせちゃうwwwいつも朝起こしてくれる妹にオナニー見られて引き下がれなくて、拘束強制フェラ。口の中でしゃべろうとしてる舌が気持ちよすぎて、オナ禁してるチンポはすぐ射精しちゃうwwwスク水やメイド、魔法少女などのコスプレもwww【エロ漫画・エロ同人誌】

すぐパンツ見えちゃう無防備妹にオナニー見られて、強制フェラさせちゃうwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


ウォータードロップ・ガールズ
昔の拷問大好きな美冬が親友の紗奈に「エッチな事していいか」聞かれてOKしたら拷問実験されちゃってまんこを棒でこすられたりパンティー脱がされアナルに水やお湯を落とされ続けたら拷問なしでは耐えられないカラダに調教されててケツマンコに指入れられたらゾクゾクしちゃって潮吹きしてイッちゃってるよwww

拷問大好きな親友に調教されて親友なしではイキられないカラダにされちゃってるよwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


快楽の書
お姉ちゃんから海外の本が届いて読んだら魔書で血の契約をしちゃったら触手に拘束されてパンティー破られマンコやおっぱい弄られてカラダ中ヌルネトされちゃってイボイボ触手をパイパン処女マンにブチこまれて犯されまくったらケツマンコにもブチこまれドプドプッ中出しされちゃってるよwww

お姉ちゃんから送られてきた魔書に血の契約しちゃってアナルと処女マン二穴同時に触手で犯されちゃってるよwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


内緒な四宮さん
学校じゃ地味な女の子がバイト先では実は超可愛いくてエロすぎるwwwいつもうつむいてる女の子なのにバイト先で接客してる笑顔が可愛くて、キスして告白して押し倒しちゃうwwwすごく濡れてるおまんこくちゅくちゅほぐして、顔を見ながらしたいから正常位挿入、気持ちよすぎて腰が勝手に動いちゃうwww【エロ漫画・エロ同人】

学校じゃ地味な女の子がバイト先では実は超可愛いくてエロすぎるwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)


ペ未成熟スト
佐竹孝平が美少女たちの写真や舐めまくってたら女子高生の妹乃々美に見つかって親にチクると脅されたけど乃々美がトイレに入ったらトイレットペーパーが無くて孝平に替えを頼んだら俺が舌でキレイにしてやると言われてマンコをおっぴろげられて舐められまくったら潮吹きしてイッちゃって癖になっちゃってるよwww

自称ペロリストの兄貴が妹のウォシュレットになってマンコ舐めまくりだよwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)