タグ別アーカイブ: ショタ

南蛮渡来のすっごいお香
屋根裏に忍びこんだのはいいけど、なんかお香を嗅いで頭がクラクラしてきた。そのまま捕まって媚薬の餌食に。媚薬のせいで体が発情しちゃう・・・。どんなことでも気持ちよくなって、もう他のことがどうでもよくなっちゃうwwwケツマンコがちんぽ欲しそうにヒクついてるwwwゆっくり焦らしてあげたいけど、そのままオチンポぶちこんで犯しちゃうwwwチンポとケツマンコで絶頂してもう、この気持ちよさに逆らえない・・・。メス堕ちしちゃうけど、メス豚になった方が気持ち良いことたくさんできるしいいよね♡

【エロ漫画・エロ同人】男の娘が危ないお香で気持ちよくなっちゃうwww (1)


ショタコン フェチズム シャッフル
男の娘なのに、エロすぎてムラムラするし、可愛いから自分好みの娘に調教することにした。えろく喘ぐ奴隷にしちゃおうwwwケツマンコがちんぽ欲しそうにヒクついてるwwwゆっくり焦らしてあげたいけど、そのままオチンポぶちこんで犯しちゃうwww気持ち良すぎて、何も考えられなくなっちゃう・・・イケないことなのにすごく気持ちいい。このまま気持ちよさに流されて快楽墜ちしちゃうwwwチンポとケツマンコで絶頂してもう、この気持ちよさに逆らえない・・・。メス堕ちしちゃうけど、メス豚になった方が気持ち良いことたくさんできるしいいよね♡

【エロ漫画・エロ同人】男の娘がメス化していくwwwどんどんケツマンコがヒクつくようになるww (1)


「艦隊これくしょん -艦これ-」のエロ同人誌「独生男娘 御仕置御褒美編」が無料で読めちゃう!

男の娘マースとマックスが任務から帰ってきたらマックスはMVPでマースは大破しちゃってるから提督ご褒美とお仕置きを与えてるよwマックスにはぶぽっぶぽっロリケツマンコピストンしまくったらマースはアナルにバイブをぶち込まれてガクブルしちゃって提督アナルに中出ししたらマースとマックスお掃除フェラしてマースも中出ししてもらってるよwww

【艦これ】男の娘たちが提督にご褒美もらったりお仕置きされてケツマンコに中出しされたらお掃除フェラしちゃってるよwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)


「境界線上のホライゾン」のエロ同人誌「武蔵の弄られ者達の総集編 2分の2」が無料で読めちゃう!

性に無知なショタがずるむけちんぽに不安がって相談してきたので先生として優しく実技で教えてあげることにwwwフェラでショタオチンポから精液ピュッピュさせたけど、納得してないみたい・・・。この際だからおまんこで搾り取ってあげることにwwwwショタチンポも元気よく射精して疲れて寝ちゃったみたいwww教え子にフェラとか足コキとかしちゃってるけど仕方ないよね?教育だもんね!巨乳を揉みしだかれたり、火照った体をオナニーで慰めたりパイパンおまんこでセックスしたり大変www

武蔵の弄られ者達の総集編2分の2【境ホラ】性教育はしっかり体で教えないとね♡【エロ漫画・エロ同人】 (1)


「あねどきっ」のエロ同人誌「sweet popcorn 総集編1 2分の2」が無料で読めちゃう!

エッチがしたすぎて一日中パンツびちょびちょにしちゃうなつきと帰り道や家でもセックスしまくるwwwなつきもこうたもエッチがしたすぎて下半身がおさまらないwww家まで待てなくてトイレでセックス。家に帰っても身体中ドロドロにしながら激しくセックス。ムレムレでぬるぬるのパンツやオマンコがエロすぎるwww【エロ漫画・エロ同人誌】

sweet popcorn 総集編1 (あねどきっ)2分の2【あねどきっ】エッチがしたすぎて一日中パンツびちょびちょにしちゃうなつきと帰り道や家でもセックスしまくるwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


「あねどきっ」のエロ同人誌「sweet popcorn 総集編1 2分の1」が無料で読めちゃう!

【あねどきっ】一緒に暮らすなつきにオナニーがバレちゃう洸太。二人とも興奮してセックスする関係にwwwなつきがスカートたすき上げてオカズ提供してくれるのがエロすぎておまんこにむしゃぶりついちゃうwww毎日のように汗だくでドロドロになるまで激しくセックスしまくって、気持ちよすぎて普通に戻れなくなっちゃうwww【エロ漫画・エロ同人誌】

sweet popcorn 総集編1 (あねどきっ)2分の1【あねどきっ】一緒に暮らすなつきにオナニーがバレちゃう洸太。二人とも興奮してセックスする関係にwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


「月野定規」のエロ漫画「真夏の果実」が無料で読めちゃう!

夏休みに美人な先生の家に勉強教えてもらいに行ったら大人の魅力全開で誘われ休み中ひたすら愛し合う展開にwwwww手マンやクンニで先生の味たっぷりかみしめつつ教え子チンコをマンコやアナルに挿入させて濃厚中出しセックスしてるよwww【エロ漫画・エロ同人】

夏休みに美人な先生の家に勉強教えてもらいに行ったら大人の魅力全開で誘われ休み中ひたすら愛し合う展開にww 00


「Fate Grand Order」のエロ同人「人理継続保障機関の王様たち」が無料で読めちゃう!

【FGO】色んな「セイバー」たちと「ギルガメッシュ」がハーレムセックス。子ギルもセイバーたちでおねショタ逆レイプ調教www結局青セイバーとギルガメッシュがイチャイチャセックスしてる間に、通りすがりの子ギルを逆レイプwwwリリィがショタチンポフェラして、オルタが騎乗位でショタチンポいじめちゃうwww【エロ漫画・エロ同人】

【FGO】色んなセイバーたちとギルガメッシュがハーレムセックス。子ギルもセイバーたちでおねショタ逆レイプ調教www【エロ漫画・エロ同人】 (1)


ぱじゃマ魔
ママがセーラー服着ているのを見ちゃったショタたっくんのチンコが大きくなってるのを見ちゃったままがジュポフェラでむしゃぶりついて口に出されたザーメンごっくんしたらマンコにショタチンコ挿入れてもらって種付けしてもらってる近親相姦セックスしちゃってるよwww

オネショタがママのセーラー服姿見てチンコ大きくなっちゃってママにフェラされて近親相姦セックスしちゃってるよwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


まどかねーちゃんは僕の恋人
ショタタケシが水泳の臨時コーチ女子高生まどかをすきになっちゃってまどかの服の匂い嗅いだりしてたらまどかに見つかってエッチしちゃったよwタケシの家でフェラしてもらったらシックスナインで口にザーメン出しちゃってゴックンされてるけどそれ以上は恋人同士じゃないからさせてもらえないから告白して中出ししちゃってるよwww

ショタが女子高生の服でオナニーしてたら見つかっちゃってノリでHしちゃったから告白して中出ししてるよwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


【よつばと!】巨乳JKの「綾瀬風香」が援助交際でおっさんといるとこショタに見られ身体求められちゃってるよwww生の裸体に興奮しまくってがっつきオッパイだけに止まらずクンニからちんこ挿入して中出しセックスしちゃってるよwww【エロ漫画・エロ同人誌】 | エロ漫画喫茶 -エロ同人・エロアニメ・エロ画像-支店

【よつばと!】援交見られた風香がショタと中出しセックスw【エロ漫画・エロ同人誌】00


[しもやけ堂 (逢魔刻壱)] 「東方Project」のエロ同人誌「艶色の帳」が無料で読めちゃう!

【東方】華扇様、幽々子様、早苗さんたちとМ男向けプレイやハーレムプレイしちゃうフルカラー本www華扇様にくどくど説教されながらおチンポシコシコされて射精www幽々子様にショタ授乳手コキで搾り取られて、早苗さんにはストッキング足コキやスク水セックスでどぴゅどぴゅ搾り取られて、神さま達とハーレムプレイもwww【エロ漫画・エロ同人】

【東方】華扇様、幽々子様、早苗さんたちとМ男向けプレイやハーレムプレイしちゃうフルカラー本www【エロ漫画・エロ同人】 (1)


「艦隊これくしょん -艦これ-」のエロ同人誌「うちと一緒がええのん?」が無料で読めちゃう!

【艦これ】「龍驤」がМ男なショタ提督にシコシコ手コキしてアナルも攻めて精液搾り取っちゃうwww龍驤がショタ提督のビンビンのチンポいやらしく触って、キンタマ握ってシコシコ射精させるwwwクンニさせて、騎乗位でおまんこに強制挿入wwwショタチンポを子宮で感じながら搾り取る龍驤がエロすぎるwww【エロ漫画・エロ同人】

【艦これ】龍驤がМ男なショタ提督にシコシコ手コキしてアナルも攻めて精液搾り取っちゃうwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)


こどもの性活
日下がロリ藤川さゆりと当番の仕事をしていたら男子たちにスカートめくりされてけど怒らないで許しちゃうのを日下が許せないでいたらさゆりにパンツ見てみると聞かれたからスカートめくったらマンコも見たくなっちゃってパンティー下して手マンしたらクンニしちゃってパイパンマンコにチンコ生挿入処女マン喪失ラブラブHしちゃってるよwww

ショタがロリパン見たらマンコも見たくなっちゃってパンティーずらして処女マン奪って中出しだよwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)


放尿系少女
JCが女子の間で流行っている野外放尿してみたくなって公園で放尿してたらショタに見られて「もっとっよく見せてあげよっか」と誘惑して見せつけたらショタがボッキしてて手コキしたら顔射されてカラダを触らせ手マンされたら潮吹きしちゃってパイパンマンコに咥え込んで中出し青姦エッチしているよwww

JCが野外放尿してたらショタに見られちゃったからもっと見せつけ青姦エッチしちゃってるよwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)