タグ別アーカイブ: セーラー服

「一騎当千」のエロ同人「うらかん蜀~関羽と劉備がエロエロする本」が無料で読めちゃう!

チンポを自在に生やせるようになった「関羽雲長」は学校でもどこでもオナニーをしまくってしまいます。チンポをしごく快楽に魅了されてしまい病みつきになりました。少し様子がおかしい関羽雲長を「劉備玄徳」が心配します。関羽雲長の力で劉備玄徳にもふたなりチンポが生えてしまい、戸惑っていたので保健室に連れ込んでエッチします。

【一騎当千】チンポを自在に生やせるようになった関羽雲長オナニーしまくりwww【エロ漫画・エロ同人】(1)


爆乳ツンデレ妹とメチャクチャせっくすしたい本

巨乳の女子校生の妹はいつもそっけない態度をお兄ちゃんにとっていました。しかしお兄ちゃんは妹の事が大好きなので妹の名前をつぶやきながらオナニーします。その様子を妹は目撃してしまい、お兄ちゃんの部屋の前でお兄ちゃんの名前をつぶやきながらオナニーをします。アクメした時ドアが開いてお兄ちゃんに恥ずかしい姿を見られます。

【エロ漫画・エロ同人】俺のオナニーを見て巨乳JKの妹がオナニー始めたんだがwww (1)


「艦隊これくしょん -艦これ-」のエロ同人誌「マジカルち○ぽと曙さん」が無料で読めちゃう!

ところかまわず盛って「大淀」や「明石」とヤリまくる提督にキレるツンデレな「曙」とマジカルちんこでセックスしたらトロ顔で流されちゃってるwwwラブホに連れてベロチュ―したりクンニしたりしつつ中出しセックス・・お風呂でもフェラチオで口内射精して羞恥全開のラブラブエッチwww

【艦これ エロ漫画・エロ同人】ツンデレ曙が提督のマジカルちんぽでHされたら好き好きってなっちゃってるww (1)


「艦隊これくしょん -艦これ-」のエロ同人誌「夏の敷波さん」が無料で読めちゃう!

司令官がセーラー服着た「敷波」に極秘任務があるからと自室に呼んで水着をきせたらムリヤリ襲っちゃってキスしたら敷波もアソコ濡れちゃって手マンされたらビクビクッかんじちゃったからパイパンマンコに即挿入されちゃってドプドプッ中出しされまくりだよwww

【艦これ】司令官が敷波を自室に呼んで水着をきさせて中出しwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)


しーちゃんと…
素直でかわいい妹が我慢できずに自宅まで来てくれた!可愛すぎるし俺のこと好きすぎるからなんでもいう事聞いてくれるwwwえっちな表情をしてるから舌を絡ませたベロチューをしてあげる♡すぐにトロトロになってかわいい顔になるけど唾液美味しすぎてやめれないwww可愛いしすごい気持ちよくて快感で頭が真っ白になっちゃうwww脳の回路がショートしちゃいそうなぐらい感じちゃうwwwおまんこがおちんぽをギュウギュウに締め付けてくるので、ご褒美に中出ししてあげることにしたwwwすごい気持ちよさそうに子宮で精子受け止めてるwww

【エロ漫画・エロ同人】我慢出来ずに自宅まで来ちゃうかわいい妹とえっちなことをしちゃう。 (1)


僕だけの爆乳オナメイド-ZERO-

モテモテな美少女JK唯が初めて好きになった美少年はどうやら挿入インポのようで・・・親友の観那の元彼らしく、経験豊富な彼女の彼氏史上最低だったとかwww風俗嬢のように一方的に奉仕させられたりエロい格好させられたりwwそれ聞いて逆に火が付いた唯。早速大胆エロコスで豪快フェラチオやパイズリと奉仕しまくりww挿入は無理でも専用オナメイドだと思ってね♡

【エロ漫画・エロ同人誌】後輩美少年に恋した巨乳JKが挿入インポな彼にひたすらエロ奉仕しまくりwww (1)


君と夏と初恋
処女なのに積極的な彼女・・・セックスしたことないけど、頑張る姿に萌えるwwwパイパンオマンコが挿れて欲しそうにすごいヒクヒクしてるwww愛液をトロトロだしもうおちんぽ挿れちゃってもいいよね!イチャらぶセックスしてるとすごい気持ちよさそうwww体の相性が抜群だし、頭が真っ白になるぐらい感じちゃうwww好き過ぎるし気持ちよくなるのは当たり前だよねwwwトロ顔がすごいエロエロで目が離せない♡そのままトロ顔のまま絶頂させてあげるとすごい幸せそうwww

【エロ漫画・エロ同人】えっちで処女な彼女とラブラブえっち~♡ (1)


栗乃花先生のメスガキ発情フェロモン

臨時でやってきた見るからにオス臭い先生の登場でおかしくなったクラスwww発情させる特異体質で早速一人の教え子JKにチンコぶち込むと、他の女子たちも次々発情しだす・・オナホ以下の扱いで便器に突っ込んで犯したり、性教育実習の授業で男子達とそれぞれセックスさせ自分も中出ししまくりwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】キモいおっさん教師の発情フェロモンでクラスの女子たちがオナホ扱いされていくww (1)


放課後の告白
好きな女の子に告白したらパンツの匂いを嗅いでほしいってお願いされた。フェチな性癖だと思ったが、そのまま快諾してパンツをクンクンしてると徐々に自分の体が小さくなっていってる!!怖くなって逃げたけど、匂いには依存性があってすぐに自ら懇願して匂いを嗅がせてもらう始末wwwそのままオマンコに匂い中毒になって、体がどんどん小さくなっていくwwwそのまま見えなくなるまで小さくなり続けちゃうwwwけどこんな素晴らしい匂いが嗅げるんだったらいいよね?w

【エロ漫画・エロ同人誌】おまんこの匂い嗅いだら、どんどん体が小さくなっていったwww (1)


デリバリーな少女の絵本2
デリヘルで働くJC森田沙耶が先生に進路指導室に連れてこられて予約を入れようとしたけど出勤日じゃないからあきらめようとしたら今日だけ特別に手コキしてもらって射精したらジュポフェラでゴックンされてパイパンマンコにチンコ咥え込まれてザーメン搾り取られてるwww

デリヘルで働くJCが学校の教室で担任にごっくんフェラしてマンコでザーメン搾り取りwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


学校の先生がラ○プ○スのネ○さん似の女子○生をレ○プした!

志望大学への推薦を餌に美人女子校生(ラブプラスの寧々さん激似w)の教え子の身体を弄ぶ下衆教師wwwwwwww制服のまま豊満なおっぱい揉み揉みしたりディープキス、手マン、クンニ・・・とやりたい放題www挙句に中年ちんこを処女まんこにぶち込んで連発中出しレイプしちゃってるよwwwwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】姉ヶ崎寧々激似のJkを陵辱レイプで連発中出しキめる鬼畜ハゲ教師wwww (1)


メスオチ レベル Lv.3
男の娘丸吉クンがホテルで変態オヤジのチンコをジュポフェラしてゴックンしたら文化祭に誘ったら丸吉クンはメイド喫茶で女装して学校の教室で変態オヤジのチンコに跨ってケツ穴に咥え込んだらパンパンっ腰ふりされまくってドプドプッ中出ししてもらってるよwww

男の娘丸吉クンが学校の文化祭でメイド喫茶することになってメイド姿で変態オヤジと教室でアナルファック中出ししてもらってるよwww メスオチ レベル Lv.3【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


らリルれROCK!
女子高生ふたなり黒宮が放課後の教室でオナニーしていたのを生徒指導の先生に見つかって大人の玩具で拘束されてオナホでザーメン搾り取られたら手コキでイカされまくってケツマンコにチンコぶち込まれてドクドク中出しされながらザーメンぶちまけてるよwww

ふたなり女子高生が学校でオナニーしていたのを教師に見つかって大人の玩具でザーメン抜かれてケツマンコにぶち込まれてるwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


メスオチ レベル Lv.2
男の娘丸吉クンが痴漢オヤジに調教されまくって一カ月たったらアナルにビーズを突っ込まれてカンじちゃって射精したらフェラさせられてゴックンしてるw友達の家でアナルファックのAV見てたらオヤジに呼び出され「挿れて」って懇願しちゃってアナルファックで中出ししてもらってるよwww

男の娘丸吉クンが変態オヤジに調教されまくってアナルファックで中出しwww メスオチ レベル Lv.2【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


背徳のフィナーレ前編
穂積萌絵が桜泉女子学園に入学して寮で学園生活満喫していたらあるときルームメイトと先輩が使われていない部屋に入っていくのを見て静止を振り切ってついていったら女の子たちがレズったりオナニーしたり拘束されて鞭で打たれたりSM楽しんでて萌絵も手マンされてカンじちゃって蘭にクンニでイカされてるよwww

萌絵が女子学園に入学して寮に入ったら寮母と先輩たちがレズりあってるのを見ちゃって手マンやクンニでイカされちゃうw 背徳のフィナーレ前編【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)