タグ別アーカイブ: 学校

陵辱学園1 生徒会長便所レイプ

用務員のおっさんはいつも女子高生達に汚いものを見るかのような目で見られていました。特に金持ちの女子校生は特別酷い視線を向けてくるので弱みを握ってレイプする事にしました。女子校生がオナニーをしているところを盗撮する事に成功したので、放課後職員室トイレに呼び出します。逆らえないように手を拘束してイラマチオさせます。

【エロ漫画・エロ同人】生意気な金持ち女子校生を用務員の汚いおっさんが犯すwww (1)


裏りば~す!

気弱な男子が不良女子に告られたんだけど他に好きな子いてフってしまうと、、陰湿な虐めが始まり正義感強い姉が彼女らをやめさせようとするも姉も陵辱され・・・屈辱的に姉弟揃ってオナニー強要されたり挙句には近親相姦SEX・・・双子でそっくりな僕らは制服チェンジして女装男子姿で男子達に差し出されてしまうwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】ヤンキ―女子の告白を断った結果、、、双子の姉と共に屈辱的嫌がらせ、、近親H強要され・・・・ (1)


保健室のJKさん

ちんぽついてなきゃ女子校生にしか見えないんだが・・・・・・保健室登校の問題児は女装男子で彼女(彼)を甘やかしちゃう先生は流されるままフェラチオされたり欲情して尻穴にチンポハメハメして濃厚アナルファックしちゃってるよ~wwwwwww

保健室のJKさん【エロ漫画・エロ同人誌】JKにしか見えない女装男子に流されケツ穴ファック決めちゃう先生www (1)


「モノリノ」のエロ漫画「いとしのアイリ」が無料で読めちゃう!

人懐っこくて愛らしい後輩JKに呼び出されてラブレター・・・と思ったら別の男子に渡してくれだと?・・・舐められたもんだ・・お仕置きが必要だな・・・トイレに連れ込んで強制フェラチオで顔射し、まんこもアナルもレイプし尽くして従順肉便器に調教してやったwww・・・えっ?ラブレターじゃなくて依頼されてた歌詞だったの?www

【エロ漫画・エロ同人誌】先輩を使って別の男子にラブレター渡そうなんて言う後輩Jkにはたっぷりお仕置きしてやったwww (1)


「てーきゅう」のエロ同人「からの、逆襲! 先輩にされるがままなんてワケには行かないんだからっ」が無料で読めちゃう!

JK「板東まりも」が「押本ユリ」を学校で襲ってベタベタしようって言いだしてムリヤリセーラー服ぬがしたらブラジャーもはぎ取って巨乳を揉みまくって乳首なめたらユリはぁはぁカンじちゃって手マンでイッちゃったら今度はユリがまりもを脱がして手マンしたらアナル舐めしちゃってイカセまくりレズエッチだよwww

【てーきゅう】学校でユリがまりもに襲われておっぱい舐められ手マンでイカされちゃったからユリもまりもをイカセまくるレズHだよwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)


性徒会長さん仕事して。

美人で風紀に厳しい生徒会長JKが恨み持つ男子に媚薬スプレーかけられ陵辱レイプされちゃってるwwwwwww乱暴に媚薬つきチンポしゃぶらせたら反抗的だった態度も蕩け顔にwwダメと言いながらひくついちゃってる処女マンコにちんこぶち込んで豪快に中出しレイプ!!犯されながら快楽堕ちして中出し懇願しだしちゃったwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】美人だけど厳しい生徒会長JKに媚薬チンポしゃぶらせて中出しレイプしたったwww (1)


栗乃花先生のメスガキ発情フェロモン

臨時でやってきた見るからにオス臭い先生の登場でおかしくなったクラスwww発情させる特異体質で早速一人の教え子JKにチンコぶち込むと、他の女子たちも次々発情しだす・・オナホ以下の扱いで便器に突っ込んで犯したり、性教育実習の授業で男子達とそれぞれセックスさせ自分も中出ししまくりwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】キモいおっさん教師の発情フェロモンでクラスの女子たちがオナホ扱いされていくww (1)


どうしてわたしがこんなこと!!

男子を脱がして虐めてたJSの真矢ちゃんが罰として裸で一日過ごすハメにwww下着姿でバケツ持ちの時点で充分羞恥と屈辱なのに、さらに先生怒らせちゃって全裸にwww普通に教室で授業受けたり体育や掃除もやらされ男子達に視姦されまくりwww挙句にパイパンまんこを足でグリグリされて屈辱のお漏らしwwwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】男子を虐めて調子乗ってたJSが先生にバレてお仕置き・・全裸で一日過ごすハメにww (1)


デリバリーな少女の絵本2
デリヘルで働くJC森田沙耶が先生に進路指導室に連れてこられて予約を入れようとしたけど出勤日じゃないからあきらめようとしたら今日だけ特別に手コキしてもらって射精したらジュポフェラでゴックンされてパイパンマンコにチンコ咥え込まれてザーメン搾り取られてるwww

デリヘルで働くJCが学校の教室で担任にごっくんフェラしてマンコでザーメン搾り取りwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


学校の先生がラ○プ○スのネ○さん似の女子○生をレ○プした!

志望大学への推薦を餌に美人女子校生(ラブプラスの寧々さん激似w)の教え子の身体を弄ぶ下衆教師wwwwwwww制服のまま豊満なおっぱい揉み揉みしたりディープキス、手マン、クンニ・・・とやりたい放題www挙句に中年ちんこを処女まんこにぶち込んで連発中出しレイプしちゃってるよwwwwwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】姉ヶ崎寧々激似のJkを陵辱レイプで連発中出しキめる鬼畜ハゲ教師wwww (1)


調教DAYS
JK鈴木かおりが特別プログラムに選ばれて喜んだけれどその内容は泊まりの性格改善でかおりとゆうと祥子と雪が選ばれて教室に監禁されたらパンティーとブラジャーを取り上げられて即挿入されてゴックンフェラして中出しされたりスク水に着替えさせられてレイプされて凌辱されたら性奴隷に堕ちてるよwww

JKかおりが学校の特別プログラムで凌辱レイプされて性奴隷www【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


「ガールズ&パンツァー」のエロ同人「ガールズ&強制パンパン」が無料で読めちゃう!

大洗女子学園に侵入した不審者が催眠アイテムで「河嶋桃」,「武部沙織」,「五十鈴華」,「猫にゃー」らを陵辱し放題wwwwwwwww風俗施設と化した学校・・・汚い見た目通りの汚臭ちんこをしゃぶらせたりトイレや廊下などところかまわずレイプしまくりww処女膜も余裕で貫通して中出し三昧の肉便器に堕ちていく~wwwwwwwww

【ガルパン エロ漫画・エロ同人】催眠アイテムで風俗施設と化した大洗女子・・おっさんの汚ちんぽで陵辱レイプ祭りwww (1)


メスオチ レベル Lv.3
男の娘丸吉クンがホテルで変態オヤジのチンコをジュポフェラしてゴックンしたら文化祭に誘ったら丸吉クンはメイド喫茶で女装して学校の教室で変態オヤジのチンコに跨ってケツ穴に咥え込んだらパンパンっ腰ふりされまくってドプドプッ中出ししてもらってるよwww

男の娘丸吉クンが学校の文化祭でメイド喫茶することになってメイド姿で変態オヤジと教室でアナルファック中出ししてもらってるよwww メスオチ レベル Lv.3【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


背徳のフィナーレ前編
穂積萌絵が桜泉女子学園に入学して寮で学園生活満喫していたらあるときルームメイトと先輩が使われていない部屋に入っていくのを見て静止を振り切ってついていったら女の子たちがレズったりオナニーしたり拘束されて鞭で打たれたりSM楽しんでて萌絵も手マンされてカンじちゃって蘭にクンニでイカされてるよwww

萌絵が女子学園に入学して寮に入ったら寮母と先輩たちがレズりあってるのを見ちゃって手マンやクンニでイカされちゃうw 背徳のフィナーレ前編【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


マネージャーのお仕事
サッカー部の性犯罪防止のために部員たちの性欲処理をするのがマネージャーのお仕事wwwお仕事のことを何も知らず、部室で突然服脱がされて犯されちゃうマネージャー。臭いチンポペロペロフェラしてたらだんだん癖になってエッチな気分にwww結局キツキツのおまんこにチンポ入れられて喜んじゃうエロマネージャーwww【エロ漫画・エロ同人誌】

サッカー部の性犯罪防止のために部員たちの性欲処理をするのがマネージャーのお仕事www【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)