タグ別アーカイブ: 触手

「ラブライブ!」のエロ同人誌「梨子ちゃんの初めての黒魔術」が無料で読めちゃう!

「桜内梨子」が津島善子に影響されて試しに黒魔術唱えたら触手の化物出てきちゃって陵辱されちゃってるwwwwwふざけてやったつもりがあっという間に拘束されて乳首吸われたり口も犯されながらおまんこもずぼずぼレイプされてザーメンみたいな白濁した液体を中出しされちゃってますwwwフルカラーだよ~!!!

【ラブライブ! エロ漫画・エロ同人誌】黒魔術試した梨子ちゃんが触手呼び出しちゃって陵辱レイプされちゃうフルカラー本w (1)


「東方Project」のエロ同人誌「フランちゃんのエロトラップダンジョン」が無料で読めちゃう!

エロトラップダンジョンで触手に2穴レイプされて気持ち良くなっちゃってる「フランドール・スカーレット」wwwクリ責めスライムにイカされ、媚薬の罠にハマって拘束されドリル触手でおまんこゴリゴリされてバカになっちゃう~www催眠トラップにもかかってまんことアナルの2穴同時触手ファックwwwwww

【東方 エロ漫画・エロ同人】媚薬、催眠、触手・・エロトラップダンジョンで2穴犯されて快楽に浸るフランちゃんww (1)


「東方Project」のエロ同人誌「オシオキスキュラン」が無料で読めちゃう!

「八雲藍」の大蛇に丸呑みされちゃうマニアックなお仕置きプレイwwwwwwwwwwww「お前の情欲が根切れるまで搾り取ってやろう♡」とされるがままに拘束されてチンポ痴女られた挙句、2匹の大蛇に丸呑みされて彼女の中でもがき叫ぶwww中で暴れて八雲も気持ちよさそうwwwwwww

【東方】蛇のような触手を持つ藍がショタっ子を丸呑みしちゃったぞ・・・【エロ漫画・エロ同人】 (1)


触手こたつと女の子

寒いからこたつでごろごろ・・・と思ってたらこたつから触手いっぱい出てきて陵辱されちゃった少女wwwwwww顔にぶっかけられたら動けなくなっちゃって一気に無数の触手に襲われ、強制フェラチオ、下半身もいっぱい弄られた挙句、まんこに触手チンコぶち込まれてわけわからないまま中出しレイプされて快楽堕ちwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】こたつから触手が出てきてめちゃくちゃに中出しレイプされちゃった少女www (1)


触手温泉

ライターの眼鏡っ子がとある温泉を取材しに来ました。飲める温泉の湯を飲み、、しばらくすると温泉に浸かりたくて仕方なく身体が疼き出します。仕事に集中できず全身浸かりに行くと更なる快楽を・・湯の中には大量のミミズのような触手が・・そして特別の浴場に案内された眼鏡っ子はもっとエグいミミズだらけの温泉で膣内かき回され丸呑みされそうになって・・・

【エロ漫画・エロ同人誌】大量のミミズが生息する触手温泉の快楽に堕ちたライターの眼鏡っ子www (1)


少女→寄生
監禁されたロリ少女が謎の不気味な触手生物に寄生されて化物の身体になってしまうwwwwwwww拘束されて触手でまんこや身体のあらゆる部位から体内へ侵入、洗脳され相思相愛にww自ら交尾を求めるようになり穴という穴でセックスを繰り返し妊娠、そして異種赤ちゃんを出産wwやがてその赤ちゃんに寄生されて家に帰宅した少女は変わり果てた姿で兄を痴女るwwwwww

【エロ漫画・エロ同人誌】洗脳、妊娠、異種出産・・・そして触手の化物に寄生された少女は変わり果てた姿で・・・ (1)


「モンスターハンター」のエロ同人誌「ソロハンター達の生態」が無料で読めちゃう!

【モンハン】キリン、ナルガ装備女ハンターたちが巨大モンスターの体内で苗床にされて、快楽地獄から抜け出せずに失神するほど絶頂しまくるwwwヤマツカミに飲まれて、媚薬効果のある触手で身体中刺激されてイキまくりwww気持ちよすぎて自分からもっと身体の奥まで飲まれちゃうヘンタイハンターたちwww【エロ漫画・エロ同人誌】

【モンハン】大型モンスターに呑まれたナルガ装備娘やふたなりハンターが触手快楽地獄でイキ狂うwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


らリルれROCK!
女子高生ふたなり黒宮が放課後の教室でオナニーしていたのを生徒指導の先生に見つかって大人の玩具で拘束されてオナホでザーメン搾り取られたら手コキでイカされまくってケツマンコにチンコぶち込まれてドクドク中出しされながらザーメンぶちまけてるよwww

ふたなり女子高生が学校でオナニーしていたのを教師に見つかって大人の玩具でザーメン抜かれてケツマンコにぶち込まれてるwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


幾千ノ蟲ノ母トナリシ若姫
国を滅ぼされて家族を殺された姫様が魔物たちに捕まって手枷で拘束されて蟲姦,されちゃうwカラダにジュルジュル巻きつかれ針で毒を注入されたら奥から熱くなってパイパンマンコとろとろになっちゃって魔物に乳首嚙まれて快楽堕ちしちゃったら触手チンコで犯されて種付けされて妊娠ボテ腹セックスしまくりだよwww

国を滅ぼされた姫が魔物に捕まって蟲とセックスさせられてボテ腹奴隷にされてるよwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (2)


僕は友達が少ない
【はがない エロ漫画・エロ同人誌】パイパンちっぱいJCの「羽瀬川小鳩」が触手にお仕置き陵辱レイプされる夢みちゃってるよwwww拘束状態で強制フェラチオさせられつつ膣内に触手ちんこ侵入されてたっぷり中出しされて悶絶しちゃってるwww | エロ漫画喫茶 -エロ同人・エロアニメ・エロ画像-支店

【はがない エロ漫画・エロ同人誌】パイパンちっぱいJCの小鳩が触手にお仕置き陵辱レイプされる夢みて悶絶しちゃってるwww 001


「対魔忍ユキカゼ」のエロ同人誌「TENTACLES 隷嬢秋山凛子の蜜箱」が無料で読めちゃう!

「水城ゆきかぜ」と「秋山凛子」が娼婦として変態おやじに買われて屋敷で3P乱交たのしんじゃってるよwだけど凛子には好きなヒトがいてゆきかぜがついて行ったら触手たちとセックスたのしんででマンコに触手チンコ挿入れられたりアナルに同時挿入されて母乳搾り取られちゃって快楽堕ちしちゃったらゆきかぜにケツマンコ調教されてるよwww

【対魔忍】娼婦凛子が触手たちにアナルとマンコに同時挿入されて快楽堕ちしちゃったらゆきかぜにもケツマンコ犯されちゃうよwww【エロ漫画・エロ同人】 (1)


【ワンパンマン エロ漫画・エロ同人誌】巨乳の「地獄のフブキ」と「戦慄のタツマキ」が凶悪なモンスターの鬼畜な触手責めに快楽堕ちwwwww拘束されて強制フェラチオさせられつつ処女まんこも豪快に突き破られガンガン中出し陵辱レイプされてボテ腹にwwww | エロ漫画喫茶 -エロ同人・エロアニメ・エロ画像-支店

【ワンパンマン エロ漫画・エロ同人誌】巨乳のフブキとタツマキが凶悪なモンスターの鬼畜な触手責めに快楽堕ちしボテ腹にwww 001


快楽の書
お姉ちゃんから海外の本が届いて読んだら魔書で血の契約をしちゃったら触手に拘束されてパンティー破られマンコやおっぱい弄られてカラダ中ヌルネトされちゃってイボイボ触手をパイパン処女マンにブチこまれて犯されまくったらケツマンコにもブチこまれドプドプッ中出しされちゃってるよwww

お姉ちゃんから送られてきた魔書に血の契約しちゃってアナルと処女マン二穴同時に触手で犯されちゃってるよwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)


ロザリオとバンパイア
【ロザリオとバンパイア】「黒乃胡夢」が「青野月音」痴女ってたら「赤夜萌香」がNTRセックスしたり、「白雪みぞれ」らが触手に襲われ陵辱2穴レイプされたりの詰め合わせ作品だおwwwwww【エロ漫画・エロ同人誌】 | エロ漫画喫茶 -エロ同人・エロアニメ・エロ画像-支店

【ロザリオとバンパイア】胡夢が月音痴女りつつ萌香がNTR【エロ漫画・エロ同人誌】00


「怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~」のエロ同人「ヤプール復活!ベムスター(改造)絶体絶命!」が無料で読めちゃう!

「ゴモラ」と「ベムスター」が異次元人ヤブーの罠で捕まってゴモラの開放を条件にベムスターが調教されちゃうw触手でカラダを虐められたらベムスターびくっびくっカンじちゃって手マンで潮吹きしたらフェラでゴックンさせられアナルにバイブでマンコにチンコ二穴同時挿入で快楽堕ちしてるよwww

【怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~】ベムスターがヤブール人に捕まってカラダを改造されて快楽調教されちゃってるよwww【エロ漫画・エロ同人誌】 (1)